ブログブログ

新型コロナウイルス感染症の対策について

平素よりアストレイアをご利用いただきありがとうございます。4/9更新

新型コロナウィルス対策について、アストレイアでは以下のように対応させていただいております。

◇感染防止・予防のため、マスクの着用をいたします
◇ご来店の際に手指のアルコール消毒をお願いいたします(サロン玄関にご用意しております)
◇サロンはお客様ごとに換気、および備品等の消毒を行っております
◇37,5℃以上の発熱、咳などの症状がみられる場合はご来店をお控えください。
 また、ご家族に同様の症状の見られる場合にもお控えいただきますようお願いいたします。

◇スタッフは公共交通機関を使用しておりません。
◇お飲み物についてはご希望があればお出しする形に変更させていただきます。


現在予約枠を調整しつつ、施術対応を行っております。
今後の広島市または近郊地域の発生状況により、感染拡大防止のため、ご予約の制限、または休業する場合もございます。
また、スタッフの体調によってはご予約の変更をお願いする場合がございます。

安心してご利用いただけるよう、努めてまいります。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



代表 茅野

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
初回限定キャンペーン
LINEでお問い合わせ WEB予約 0829614533 page top

ウェブ予約

初回限定キャンペーン