ブログブログ

コロナ疲れ・自律神経・コリなどのケアにはこれ!

広島でも感染拡大が増える中、外出を控えていらっしゃる方も多いかと思います。
また、一方で、みんなの生活を守るために忙しくお仕事をされているみなさま、ありがとうございます。

私自身もおうち時間がずいぶん増えまして、マスクを作る?と思ったらあと一か所縫えば出来上がり!というところでミシン糸がなくなり、その後どこにも見当たらず、放置(;^ω^)
しばらく使っていなかった高野豆腐を煮てみたら風味が落ちていてまずいのなんの。
やれやれ・・・。

とはいえ、この機会にと、神経リンパ反射やら、時短メニューのことやら、お客様への連絡方法の見直しやらメール配信(準備)やら、
そんなことをしております。

で、zoomとかのオンラインで〇〇というのはとっても増えておりますが、お使いですか?
最近では毎日定時に開かれる朝の会なるものに参加していたりしています。
同じ時間に、同じことをしているというつながりの感覚は、こころの安定化には効果的な気がします。

そんな時にアストレイアをご利用の皆様が、どのようにお過ごしなのかを考えながら、
まずは一番手軽で効果的だと思われるのは、やっぱりあれ!

3月~4月にご来店の方にはお伝えしておりますが、体験したほとんどの方が
なにこれ??
と驚いた、「ソティル」です。

簡単に言えば高濃度イオン水。
プラスとマイナス、両方の圧倒的な濃度のイオンが含まれていることで、身体に様々な変化を起こします。
イオンというのは電気のようなもの。よって、変化は一瞬で起こります。
動きの悪かった股関節は一瞬でゆる~く動くようになり、いたい~と凝っていた肩はふわ~っと軽くなります。


施術で使っていて思いました。一部しか塗ってないのになぜここがこんなに変化する??
もちろん、身体の状態にもよります。
例えばバケツの水を青く染めようとしたとき、入れる絵の具が少ないと、染まりません。
でも、必要量になれば、必ず染まります。

体内の状態が良い、つまり、イオンバランスが良い方なら比較的早い段階で変化は見られます。
が、そもそもの状態が悪いようなら、変化が出るまで続ける、つまりイオンでいっぱいにすることが必要なのではないかと思います。

私たちの日常はプラスイオンでいっぱいです。コリ疲れはプラスに傾いた状態。
なので、日々のケアでマイナスを投入し、そのバランスをとる必要がありますね!
なかなか変化を感じられない・・・。という方は、必要量に見合った量が使えていないかもしれません。しっかり塗ってみる、続けてみる。
そしてそんな方はびっくりするような大逆転な効果は出にくいものです。そもそもの生活を見直す、とともに、ちょっとした変化に気づけるようにしてみることも大切です。

最近やっていて、あら?お肌が違う!を感じる塗り方!
髪の艶や、こしを感じるようになった!
髪や肌の手触りが違う!
肌が白くなってシミが目立つようになっちゃった!(時間が足ればシミにも効くはずです)
お化粧のノリが違う!
ハリが出た!

そんな声をいただいています!

①ソティルと薄めるための水を用意。 ペットボトル、アトピーなどの敏感な方は精製水を用意してください。

 

 

②3倍~5倍に希釈。早く効果を感じたい方は3倍かな。
 専用のボトルは目盛りもあり、使いやすいです!が、たっぷり使いたい人はダイソーのスポイト容器もよいです!(先端を少し切って出やすくするのがポイントです)

③髪をよけるようにして生え際から頭頂部へ向かって、放射線状に頭皮、全体にいきわたるように塗ります

 

 

④指先で頭皮を軽くマッサージするようにゆっくり塗り込みます。このゆっくりがポイント!!!

⑤耳の周り、後頭部、首、肩などもゆっくり塗り込みます

 

 

この、ゆっくり!がポイントです!!!

 

 

一秒で5センチ進むくらい。いわゆる秒速5センチメートルというやつ(;^ω^) これは神経を鎮める効果があります。
ゆっくり手を動かすと早い呼吸はできません。
なので、落ち着いて、呼吸してというときは、手をわざとゆっくり動かすというのも一つの方法ですよ。

長くなりました!

まだソティルをお使いでない方、使ってみたい方、トライアルセットを1000円で販売しております!
簡易包装にはなりますが、送料無料でお届けできるようにしますので、ご連絡くださいませ!

 

 

ほかにもいろいろな使い方があります。
静脈瘤や皮膚疾患、脱毛症などに好影響があったとも。(個人差があります)

頭にぬるだけで顔もむくみも変わりますよ!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
初回限定キャンペーン
LINEでお問い合わせ WEB予約 0829614533 page top

ウェブ予約

初回限定キャンペーン