ブログブログ

塗るサプリ、変化する

前回もソティルについてを投稿しましたが・・・。

 

 

いや~三姉妹?(笑)
これ、一番左が、ソティル前。ちょ~むくんでる( ;∀;)

真ん中、ソティルケア直後
一番右が帰りの新幹線。だから一時間後くらいでしょうか。
光や表情的なものの違いはあると思いますが、本人の実感として、すっきりした~!!!という感覚はありました。
顔をケアしたと思われることと思いますが、これ、頭と首肩しか触っていません!
というか、そもそも塗っただけです。

 

 

左が入浴から2時間くらい。そもそも冷え性なので、写してみてびっくり、血流の悪さ、露呈しています・・・・
右がソティルを塗った後。お肌のトーンが全然違います
一応翌朝にも撮ってみましたが、このまんま、戻っていませんでした(^^♪

使ってみたお客様からは、

髪がさらさらでこしと艶が出てきた!
肩こりがなくなった!
お肌が白くなった!おかげでシミが目立ちだした~(笑)
お化粧のノリが違う!
ぐっすり眠れた!
イライラがなくなった!
お通じが良くなった!!


との嬉しいお声が。
使った人からどんどん変わりますね!


何がいいのか。

特徴①
圧倒的なイオン量 活性水素水の200倍、森林浴の1200倍!

特徴②
遠赤ヒーターをも上回る 遠赤効果・温熱効果 

特徴③
アルファ波の大幅アップ!


身体にとって最適とされるバランスで配合されたプラスとマイナスのイオンが高濃度で身体に浸透することで、細胞の活性を促します。
イオンは電気なのでその変化は一瞬で起こります。(反射)
だい~ぶたまって流れの悪いダメージの大きいところは塗り続けることで時間とともに変化します

塗るとぽかぽかした感じがする~という方も多いです
何も感じない・・・方もいらっしゃいますが、そんな方こそ使うべき方!
なぜならそれだけマヒしている、反応できていないということです!
なので、何も感じない…効果がない!ではなく、
ヤバイ!塗り続けようにチェンジすることで身体はきっと変わりますよ!

これまで、変化を感じない→効果がないと思ってやめていませんか?
ひょっとしたらそういう方は何をやっても効果を感じられなかったはず。
期待しているような一発大逆転の効果はそうそう起こりません。
大きな変化は小さな変化の積み重ねです。
あれ、なんか違うかも。
ちょっと違うかも
いいかも・・。
そして、ある日突然、
わ~やっぱり違う!全然違う!!!
ってなると思います。
変わらないことを嘆くより、ちょっとした変化を楽しみたいですね(#^^#)

自分が感じるかどうかを試したい(笑)
いま、しんどいところがあってどうにかしたい、
外出できないし!

そんなかたへ、
トライアルセットからお試しください

 

 

こちらは簡易包装になりますが、ご自宅にお送りすることも可能です
症状や状況に合わせた使い方をお知らせ致しますので、まずはお問い合わせくださいね!


実は育毛効果とか、発毛効果もあるらしいですよ!ニヤリ

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
初回限定キャンペーン
LINEでお問い合わせ WEB予約 0829614533 page top

ウェブ予約

初回限定キャンペーン