ブログブログ

2021年スタート足指プロジェクト!

2020年はソティル、ゆるめぐというメニューをスタートし、たくさんのお客様にお喜びの声を頂き、もちろん、継続していますが、
それでも繰り返す不調の根本改善に必要なことを模索しておりました。
骨盤を整える、肩甲骨をほぐす・・・
しかし、改善できない何か。元に戻ってしまう理由は何か。
ついてしまった使い方の癖を解消する方法はないのか。
人間は立つ動物です、だとしたら足元にヒントがあるかもしれない、
ただ、どうすればいいのか・・・・。
色々試してはみるものの、しっくりくるものがない中、
本田先生の足指メソッドに出会います。
足指メソッド、そのワードだけで2年は経過したでしょうか、
足指メソッドがようやく公開され、動画でチェックし、
そのうち本の出版がきまり、さっそく広島で講座を依頼しました。
それが2020年の秋の話です。

やってみるとすぐに変化がわかり、問題の解消のための最後のピースはこれだと思いました。
そして、2021年、足指プロジェクトがスタートするのです!

アストレイアは治療院ではないので、痛みに対する治療は行っていません。
しかしながら、なんらかの不調はたくさんの方が抱えています。
その不調を解消し、さらに健康な状態をアップデートすること、
足指ほぐしは姿勢を改善し、コリ疲れを減らし、ボディラインを変えるはもちろん、
年をとっても歩ける体つくりに必須なものです。

骨折して入院したらそのまま寝たきり・・・
その骨折の原因はちょっとつまずいた、程度のことです。
そうならないためには必要な予防、それが足指ほぐしです。

また、子供の成長において、足指がどのように影響するか、ご存知でしょうか。
からだの使い方はもちろん、ココロの不安定さ、運動能力、コミニュケーション能力にも影響をもたらします。10歳の子供の8割が浮指の現状をほとんどのお母さんは知りません。


現在サロンでは足指ほぐしの施術とそのセルフケアの方法をお伝えしています。
動画配信もしておりますので公式ラインより友達追加して、足指動画とメッセージをお送りください!
素人の手作り動画ですが、やったら変わる!をぜひ実感してみてくださいね!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
初回限定キャンペーン
LINEでお問い合わせ WEB予約 0829614533 page top

ウェブ予約

初回限定キャンペーン