ブログブログ

7/24のブログ

暑いですね~

暑いというより、なんでしょう、暑いでは言い表せないような、むしろ日差しは痛い気もします。

昨日の午前中に思い立って網戸掃除、ついでに窓掃除もしたのですが、とうぜん、大量の汗が・・・。

サロンについたときには軽いめまいが・・・

たぶん軽い熱中症の初期症状だったのかもしれません。

水分もとっていましたし、無理したつもりもありませんが、危険は身近にあると感じました。

皆さんもお気をつけて。

 

さて、最近何をやってもダメなんです!なんでだろう・・・

という方が多いような・・・。

身体の構造的問題はなんとかサロンでのケアにつなげられますが、

それがホルモンや基礎代謝の低下などの生理的問題となると、今のところ対応が難しい問題。

最終的にはその方の身体のシステムにたよるしかないのです。

でもそのシステムを知識や行動でコントロールできる部分もある、

それが身体のことを知るということかもしれません。

そういえば先日、身体ってそんなにすごいんですか?と言われた方がいらっしゃいました。

実は身体にとって他人ができることなんて、なにもないんですよね

痛みを取ることさえ、施術者はそのサポートをしているにすぎません。ぜひ知っておいてくださいね

ちなみに今のところ、というのは

物質的な身体を超えた、生命力や潜在的な能力、パワーというより、フォースを学ぶ機会を得ることができました。

ただ、ヒーリングとかスピリチュアルなことではなく、その実態は細かい解剖学と徹底的に訓練された手から知覚される

もので、3年に1度、開催されるその講座の追加募集、最後の1枠だったようです。

実は将来的に役に立つかどうか、は全くわかりません。社会的認知度はかなり低いし、一般的な施術とは違います。

でも、自分のための、な気がしています。

何かやってみたいこと、挑戦したいことがあるかた、一緒にやってみませんか??

しいたけさんが後押ししてくれるかも?

しいたけ占い下半期https://shiitakeofficial.com/n/n4e581cac1237

 

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
初回限定キャンペーン
LINEでお問い合わせ WEB予約 0829614533 page top

ウェブ予約

初回限定キャンペーン