ブログブログ

期間限定!スロータスオイルセラピーのご案内

世界陸上見てますか??

いろんな個性的な選手もいますし、 その場での戦いはもちろんですが、その場所に来るまでに重ねてきた苦労や努力や背景に思いを寄せるとしみじみと人間の可能性に力をもらう気がします。

オリンピックや競技大会のテレビとか、若いころは興味がなかったのですが、

いい年ごろになると、よく見るというのは誰かのがんばりに自分を投影しているのかもしれません。

まだまだ続く熱戦を、応援したいと思います!!

 

さて、新メニューとしてのスロータスオイルセラピーについて。

「スロータス」とはサンスクリット語で「管」を示し、アーユルヴェーダで使われる用語の一つです。

身体の中のあらゆる管(通路)を指していて、つまりは「血管、リンパ管、消化管、尿道、乳腺」など身体の各器官に栄養を送ったり、排泄物を出す経路のことです。

アーユルヴェーダでは体内にたまった老廃物が経路「スロータス」を閉塞して栄養が全身にいきわたらないことがトラブルの原因と考えられていて、

老廃物をスムーズに排泄する方法は老廃物を排泄させる経路=スロータスをいかに整えるかにあるという考え方をするよう。

 

今回、強い解毒効果のある白ごまオイルをメインとして体質別にアロマオイルを配合したスロータスオイルで体のスロータス(管)を通し、

老廃物や解毒を誘導しながら、同時にハンドテクニックによって 凝り固まった筋肉をほぐし、身体のすみずみに溜まった毒素を排出し、

本来持っている自浄作用を活性化させるメニューとしてご案内することにしました。

 

強い解毒作用のあるこのオイルは、身体に塗ることで体を温め、代謝を高めます。

さらに、消化力をあげアーマ(腸や血管の壁にこびりつき、 動脈硬化を引き起こす元になっているコレステロールのような毒素)がオイルに溶け出し、汗や尿、便とともに排出されていきます。

塗ることで毛穴から毛細血管に入り、全身をめぐり、15分もすれば骨に浸透し、 90分後には体内の毒素を抱え込み、排せつ器官から排泄物として体外に排毒されるしくみです。

本来アーユルベーダは伝統的な医療行為であり、舌や脈診により、体質をチェックするのですが、 サロンでは問診によってその傾向をもとに体質をチェックしオイルを選びます。 香りもそれぞれ、そんなに強くない香りです。

白ゴマのデトックス効果、 疲労感の抜けない方、とにかく癒しの欲しい方、毒素を排出したい方、 ぜひお試しくださいませ!

 

 

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
初回限定キャンペーン
LINEでお問い合わせ WEB予約 0829614533 page top

ウェブ予約

初回限定キャンペーン