ブログブログ

新メニュースタートです(5/20更新しました)

営業再開のタイミングで、準備していた「ゆるめぐ」をスタートいたしました。
ゆるめぐとは、
ソティルという高濃度イオン水を使って、
皮膚から筋肉、関節、脳をゆるめ、体液をめぐらせることで、

疲れをケアする、現代人のためのトリートメントです!

触れる、触れられる、というのは今の私たちにとって、実は必須栄養素。
お母さんに抱っこされると落ち着くあの感覚は、大人にとっても変わらず私たちの神経系のためにも必要な要素です。

コロナ自粛によって、これまでの当たり前がなくなり、また社会全体として神経もサバイバルモードになっています。
そのサバイバルモードは、身体の緊張を生み、不安やイライラ、睡眠妨害や多動
私たなどを引き起こしたりしています。
やけに暴言を吐くとか、必要以上にカリカリしているとか、自粛警察などをしている人がその例です。あれは実は身体の問題。

このように私たちの身体への侵略は気づかないうちに侵攻し、なんかおかしいから不調を生みやすくもなっていきます。
けがの後のリハビリをさぼったせいで何十年もたってから、そういえば後遺症が残っている、という経験をされたことがある方もおられるかもしれません。
いまが、まさに、それです。
全体的に緩和されてきたいま、緊張が緩まる、今、リハビリをちゃんとしておくことは将来の健康に影響を与える可能性は大きいと思っています。

難しい事ではありません。
自分のカラダの「状態」を感じること、です。

でもしかし、どうやったらいいの?となるものでもあります。
サロンではそういうことも含めてレクチャしています。

ゆるめぐの30分に身体の状態に合わせたケアを30分、または60分プラスするメニューを紹介しています。内容はご来店時にご説明しております。

今の状態をお聞かせいただき、組み立てていきますね


これまでご利用いただいている方にも現状確認の簡単なヒアリングとメニューの説明をさせていただきます。


これまでの骨や筋、筋膜からのアプローチなどではなく、
細胞レベルでの活性を促し、筋肉・関節・脳・神経へ働きかける、高濃度イオン水を使ったトリートメントになります。
コリ疲れ、痛みの解消やリモートワークや携帯使用頻度増によるなどのオンライン疲れ、脳疲労、神経系の緊張の緩和などの効果が期待でき、
温熱効果や、α波の増大、ストレス減などについてはしっかりとしたエビデンスに基づいております。
森林浴の1200倍のマイナスイオンを吸収させていきますよ


安心とリラックスはこころの健康を生み、ひらめきをも生み出します。
ずっとお子さんがいて、したくないのにイライラしている方、ストレスフルの方にはその軽減をしつつ、あなたにとって必要なことをアドバイスさせていただきますね!
斜めですみません( ;∀;)

ご予約はこちらからも可能です
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000358766
前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
初回限定キャンペーン
LINEでお問い合わせ WEB予約 0829614533 page top

ウェブ予約

初回限定キャンペーン