ブログブログ

ピラミッドの中では物が腐らない!

マイナスイオンのことを調べていると、興味深いものが色々出てきました


サロンでリピーターが増えているホットタブ、なのですが。
一般的な炭酸ガスより、重炭酸ナトリウムとクエン酸の効果で、しっとりとしたお湯になり、もちろんしっかり温まり、他のものとの違いを実感されることからも人気なのですが、
老廃物の排出の手助けや、浴槽の汚れも付きにくいといったおまけもあったりします。

実はこの重炭酸タブレットもマイナスイオンの力。
主要成分である炭酸水素ナトリウム

 

 

これが、水に溶けることで炭酸とOH-イオンを放出します。
マイナスイオンのお風呂は浸透圧の原理により、水溶液の一部が皮膚から細胞へと入ります。そして皮膚の毛細血管へ。
それは酸化した血液や体液の浄化につながります。

それが温まった、むくみがすっきりした!などにつながるんですね。

皮膚からの吸収は結構大きいです。
子宮筋腫を切除したときにシャンプーの匂いがした、というのは有名な話です。
有害な成分が頭皮から吸収され、子宮をダメにしたのでしょう。


ちなみに、似たようなものに、重曹があります。

キッチンなどのお掃除に使ったことはありませんか?
または一度は聞いたことがあるかもしれません。
しつこい油汚れ、には重曹!というのは、
重曹を水に溶かして使うことでマイナスイオンが発生し、汚れの元のなっているものを分解するということなのです!


じゃあ、入浴に重曹を使ったらいいのか?

それでもダメではありません。5キロとか10キロとか投入していただくとか・・・
大量なので現実的ではありません。
しかも不純物が多い・・・


経皮吸収されることを考えると、やはり、純度も高い、重炭酸を、ホットタブをお勧めしたい!ということになります。
100錠入り、サロンで買えます(笑)


さらに、渡り鳥が長距離を飛べる理由の一つにカミナリがあるという記述も見つけました。

カミナリといえば、しくみは静電気の親玉、電気的な部分は興味のある方は調べていただければと思いますが、
結果として、マイナスイオンを大量に発生させるものです。

で、渡り鳥はこのカミナリに打たれることで、マイナスイオン、つまり疲労物質を還元して飛び続けるということのようです。
すごいメカニズム!!!

たしかに、途中で休むところもありません。
カミナリというマイナスイオンが、マラソンの給水所のような役割を果たしているんですね。


マイナスイオンって!



さらに、ピラミッドの王の間で起こる不思議というのも発見!

 

 

特別な磁場を持つ王の間は、入り込んだネズミなどの死骸も、観光客がもちこんだごみなども、「腐る」ことなく、ミイラ化しているとのこと。
腐るというのは細菌によっておこることなので、
つまりはこの部屋には細菌がいない、ということになります。


古代人が作った無菌室?


実は、この磁場からマイナスイオンが大量に発生していて、それにより、プラスイオンを持つ菌は感電して生存できないとのこと。
北極とか、南極には風邪がない、とか聞いたことありませんか?
極限の環境では菌は生存できませんが、人間も普通に入れるようなピラミッドでこのような状況が起こるのは、
マイナスイオンによるものだということが、最近になって、テクノロジーによて分かったことのようです。


驚愕!ピラミッドの新事実
興味のある方はどうぞ。5分~24分くらいまでみれば十分です(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=D4BOCbM6NTI


空気清浄機で発生させているマイナスイオンは空気中の殺菌作用を期待したものでしょうね


疲労のメカニズムは
活性酸素による酸化ストレスで、神経細胞が破壊されるからだと考えられています。

運動など、エネルギーをたくさん使う活動では、酸素が多く消費されるととともに、活性酸素も大量に発生します。

活性酸素が発生すると、それを分解して体内から除去する抗酸化酵素が働くようになっていますが、
発生する活性酸素の量が、抗酸化酵素の働きを上回ると、自律神経の細胞や筋肉が攻撃され、疲労へとつながります。

海外の医学論文からの記述では
不安や恐怖心、過度のストレスを感じると全身に体を酸化させるホルモンが放出されるそうです。
とうぜん、疲れの原因になります。

酸化させるのはたいていがプラスの電気です。
このプラスの電気が細胞からマイナス電子を奪うことで、これがいわゆる酸化です。

パンスト、最近はまったく履くことがありませんが、
それは常に静電気を発生させており、その中のプラス電気が体毛やパンストに帯電しているとのこと。
それが、太ももや、足からマイナス電子を奪い、機能低下や免疫力の低下、冷え、便秘、などなどの原因となりえるようです。

酸化が続くと疲れやすくなります。
が、そこにマイナス電子が大量に注がれると、還元されるということに!!
疲れが取れて楽になる、なくなる、という仕組みです。

渡り鳥も大感謝(笑)

やっぱり、私たちの健康のクオリティのためにはマイナスイオンが必要だ!ということが分かります。


そのマイナスイオンをたっぷり含んだソティル。
使わない手はないですわ~!!!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
初回限定キャンペーン
LINEでお問い合わせ WEB予約 0829614533 page top

ウェブ予約

初回限定キャンペーン