ブログブログ

お肌診断からの糖化ケア!

お肌の診断キャンペーン、ご参加ありがとうございました!
リアクションはいろいろでしたが、今回のキーワードはまさに、糖化でした!

ほとんどの方が糖化が進んでいるという結果に。(私も含めて(;^ω^))

で、ほとんどの方が、あまり気にしたことがなかったという!(私も含めてですよ!!m(__)m)

だったらやりましょうよ、糖化ケア、ということでまずは糖化とは、から。

 

糖化とは、身体の中でタンパク質(細胞はタンパク質でできています)がや脂肪が余分な「糖」と結びついてしまう事。

肌のシミやしわが増えた、くすみやたるみが気になるという症状は、糖化が進んでいるというサインだったのです!!

料理やお菓子作りで焦げ目をつけたりすることをメイラード反応というでしょう?あれ、ですよ。身体の焦げ付き。

では、どうしたらいいのか?

やはり食事面が重要になりますが。

食べ方としては血糖値を上げにくくすること。

なので、血糖値が上がりにくいものを食べるという事になります

①食べる順番に気を付ける 食物繊維の多いものから食べる 野菜から食べるというあれです

②早食いをしない←これ、無意識にやってませんか??これを気にするだけでも違うようですよ

③食べ過ぎない ・・・ですって、奥さん💛

④適度な運動、ストレスをためない 散歩でもOK!

わかっているけども・・・。というのが本音ですが、

なかなか食事や生活習慣として変えるのが難しいところ・・・。

そこへ投入するべきアイテムが、ありました!

 

抗糖化に特化した美容液!


さっそく使ってみたところ、いい感じです!

糖化っていっても、どうなの??と思っていましたが、

かんきつの香りがメンタルにも効きそうですし、なによりリンパの促進をしてくれる成分により、

翌日のすっきり感が違ったような気がしました!

サロンで販売開始しました。今後フェイシャルにもこの美容液を導入させていきますね!

抗糖化美容液 

 

 

 

女性の肌悩みのための美容液

金イオン水・女性ホルモン様作用プエラリアミリフィカ

ナノソリューションD+ 25㎜ 8800円 糖化による乾燥・しわ・たるみ肌へ

 

酸化のためにはナノソリューションIC+もあります シミ・くすみにはこちらも◎

とはいえ、基本のお手入れの見直しもぜひ。

クレンジングや洗顔、化粧水はその使用量も大切です。
量が少ないと、ごしごししているつもりはなくても、いつの間にか肌に負担をかけているかもしれません。

髪留めやターバンを使用する、すすぎの回数、温度、泡立てのクオリティ、なども見直してみてくださいね

肌に負担の少ないクレンジング、美白成分も入ったUVケアクリームもありますので何を選んだらいいの?迷ったときはお問い合わせくださいね。

 

さらに、糖化をケアする成分配合の青汁!!

じつは少し前にリニューアルした商品で、サンプルはもらっていたのですが、放置してました(;^ω^)

九州産の大麦若葉、ヨモギ、トウモロコシの穂の一部の繊維、コーンシルク←これが糖化にいいようです!

青汁なので、野菜不足やおつうじにも効果的なのはご存知の通り。

さらにコラーゲンペプチドも。

糖化にも酸化にもビタミンCは必須なのでコラーゲンとビタミンCは積極的に取りましょう!

あれこれ迷っているより、サクッと青汁生活をプラスするのも悪くないですよね!

こちらもサロンで販売開始です。

美容に着目した青汁 30包入り 3672円
※リニューアルしているのでパッケージは異なります

酵素ドリンクや1週間や3日だけのプチ断食や、身体のための新しい何かの習慣をつくることもおすすめです

2024年が終わるときに今日よりもっと健やかでありますように!

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
初回限定キャンペーン
LINEでお問い合わせ WEB予約 0829614533 page top

ウェブ予約

初回限定キャンペーン