ブログブログ

2023年お年玉企画のご案内

 あけましておめでとうございます!

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は年末に宮崎に帰省し、ゆったりとしたお正月を過ごしました。

日の出を見たついでに地域を散歩しましたが、知っているようで知らなかった地元の様子や変化を
感じながら、南国の日差しを満喫しました。

日中はコートはもちろん、上着も不要ですよ(笑)

2年前に名古屋から宮崎へ帰郷し、永住を決めたいとこと、20年以上ぶりに再会し、

経緯などを聞きました。

50を過ぎて、人生の折り返しの中でみんな考えることがあるようです。

彼はサーフィンがしたくて帰ってきたようですが(笑)

さて、2023年のアストレイアはちょっとビューティモードを加えたいと思っております。
しかしながら、足指から身体を整える方向と、無意識に働きかけるボディワークマインド、
その両方の視点をどこまで深めるのかが現時点での課題です。

よりよく生きるための身体の状態とはどのような状態なのか、どのように介入すべきなのか、

問い続けていきたいと思います。

とはいえまずはお正月にためた色々をリセットすることから!

 

今年のお年玉企画のご案内です!

お正月のためたものをリセットしませんか??

今年は選べるプレゼント💛

A 大きくなった胃袋リセット置き換えセット   デリシェイク4

 身体の代謝を下げることなく、代謝と解毒を促すベースサプリとしても、置き換えとしても活用できる、 

 良質なアミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの栄養素が適切に補給でき、粉っぽい、まずいなどのダイエットシェイクのイメージを変えた

 個人的にめちゃくちゃおいしくて気に入っていて、

 アミノ酸スコア100に加え、BCAA,HCP,成長ホルモンも配合!ひとまずこれさえあればいいというおすすめサプリです。

 味もストロベリー・抹茶ラテ・ココア・ブルーベリー・バナナミルク・カフェモカとどれもおいしい~💛

 むくみの気になる方は朝、痩せたい方は置き換え、代謝アップには運動前に飲むのがおすすめです

 

・B糖質・脂肪の吸収を抑え解毒を促す、なかったことにするセット  べリリカウォッシュ5

 アーユルヴェーダ由来のメディカルハーブ、ターミナリアべリリカが、ダイエットの大敵、「脂肪」「糖」の吸収を阻害、

未消化物を取り除き、ヨーロッパの炭酸泉療法に習い、胃腸を整えてカラダに必要なものを吸収しやすい状態を作ります。

ミートソーススパゲッティなら1/2食分をカット、カレーライスの1/3食をカットしてくれるサプリです。

1回に1袋、4錠をなんと、噛んで飲みます!これが意外においしい(#^^#)

炭酸のシュワっと感が満腹中枢を刺激して、食べすぎも防いでくれますよ。

ちょっとカロリー多めな食事の前にサクッと飲むのがおすすめです

 

 

C飲む脂肪燃焼系代謝アップセット    セルナージュコンク3

 ザ・しょうが!の辛味がじわじわと身体を温めてくれます!

実は黒しょうがと生姜エキスが時間差で作用し、ぽかぽか効果は60分後まで続くとか!

特許を取得した葛の花エキスが褐色脂肪細胞を活性化し、ダイエット効果を促進、未来の脂肪も作らせない働きをします。

さらにバナスリンやジュンサイエキスが筋肉のもとになる筋芽細胞を活性化、セルライトの原因になる余分な水分や老廃物、脂肪の排泄も促します!

入浴前や運動の前、手足が冷えるとき、施術まえにお飲みいただくのもおすすめです!

100ミリほどのお湯で溶かして飲んでくださいね

 

・D内側から疲労回復セット   臍帯入り純プラセンタサプリ

 たくさんのプラセンタサプリの中でも私自身が効果が高いと感じたからご提案しているのは

豚由来の臍帯入りのプラセンタサプリ。このプラセンタは無菌の状態で育てられた豚のプラセンタを混じり物なしでカプセルにしています。

飲むときにちょっとだけ臭さがありますが、気づかない方も多いのでご安心を。

1日1~3錠がおすすめですが、疲れがたまっていて、しっかり休みたい方は寝る前に、シャキッとしたいかたは朝2錠がおすすめです。

お酒の席には4~6錠のむと、全く酔いません(笑)

今回は塗るプラセンタのおまけつきです

 

いずれもお試しサイズでのご用意です!

このほかにも、ちょっといいとこどりのミックスセットも一部ご用意しております。

詳細はご来店時にご確認ください

 

さらに、これらを使って、デトックスにチャレンジされた方で、アンケートにお答えいただくと、

商品10%オフチケットを差し上げます!!

 

※お渡しから1週間以内にお答えいただいた方、期限は1か月となります

 

さらに、今年からショップカードもご用意。

ご来店のたびにポイントがついて、特典がありますよ!

 

今年も皆様に喜んでいただけるよう、努めてまいります。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
初回限定キャンペーン
LINEでお問い合わせ WEB予約 0829614533 page top

ウェブ予約

初回限定キャンペーン