ブログブログ

新メニュー【ライン@予約】のご案内

こんにちは!

先日より、サロンでも紹介しているソティル。実際に体感していただいた方たちからは、
塗った瞬間にわかる!
施術後の感じがいつもよりもっといい!!
軽さが違う!!

などなどのお声をいただいておりまして、私としても、その使用感に驚いているところですeye
マイナスイオンとプラスイオン、両方が最適のバランスで高濃度で配合されているということで、生体内の細胞のイオン交換をスムーズにしてくれていると考えられます。
体内で行われている代謝や細胞レベルの活動のスピードを意識したことはないですが、例えば、膝を叩いてかくッとあがるやつ、脚気の検査(今もある?)のような動きは反射というもので、
意図せずに起こることですが、おそらく、そんなレベルのスピードではないと思われます(;^ω^)
なので、硬いところをほぐすには時間がかかる という、いつの間にか出来上がった概念を覆すスピードで変化が起こるものと思われます。
豆電球を乾電池につないで点灯する!くらいですかね(笑)

そんなソティルを使って、もっとお客様に喜んでいただけるメニューができないか、考えておりまして、
せっかくの即効性を活かすためにはやはり「時短」かと。
アストレイアはワンルーム、ワンベットにこだわっていますので、どちらかというと、ゆっくり過ごしていただくことをメインにしていますので、真逆の発想になります。
しかし、お客様のお身体の悩みの原因は、身体はもとより、思考や意識の癖、ストレスなどの心因性のものも多く、
体のケアをすることで心の問題も解決に導かれることをもっと多くの方に知っていただきたいとも思っております。
最近、占い師ですか?とよく言われます(笑)

そして、2人のメンバー。
一般的なサロンと異なり、統一したメニューでなく、それぞれのメニューをご提供しておりますが、
その意図は、その人の得意、特徴を活かしたいのはもちろん、お客様にいろんなメニューを楽しんでいただくということもあります。
冨田さんのリフレクソロジーはガンガン内臓に効いて、身体はすっきりしますし、オイルのストロークも安定しています。
新メンバーの吉田さんのタイ式マッサージは伸びる~!ほぐれる~!をしっかり感じる内容です。
これからもっと感覚が研ぎ澄まされることでしょう。未経験の方は是非、お試しくださいね!


話がそれました。


がっつり、みっちりメニューだけでなく、ライトで利用しやすい、いろいろ試せる。
そのすべてがためになる、身体が変わる、心が変わる、それは人生の彩りが増え、豊かになる!
そのきっかけであり、サポーターであること。
結果的にはそんなサロンでありたいと思っております

で、ソティルを使ったメニュー。
実は推奨されているメソッドがありまして、まずはそれを検討しておりました。
もちろん、効果があることは分かっています。
が、それで、その効果だけで満足できるのか、私もお客様も。
茅野を知る皆様、お分かりかと思いますが、触る以上気になるところがでてきたら、絶対、時間関係なく、やっちゃうと思うのです。
そしたら時短になりません(;^ω^)

なので、私自身においても挑戦です。
なので一旦、オリジナルメニューでご提供いたします。

30分でやる、首肩頭、脳の疲れケア、脳疲労回復エステ

名付けて

首肩レスキュー !5000円 flair(センスなし涙。)


頭蓋骨~頸椎バランス調整・肩回りデコルテケアを含みます。
そして、残ったソティルはお持ち帰りいただけるお土産付きですheart01


サロンでもご自宅でも、その変化をしっかりお楽しみいただければと思います!
ぜひ、お写真とご感想のご協力をお願いいたします(;^ω^)
こちらのメニューはライン@からのみの先行受付とさせていただきます。




以下はスタッフごとの現在の空き状況です。
新メニューと併用して頂くことも可能ですのでお知らせくださいませ
※すでに埋まっている場合もあります。いくつか候補をいただけるとご案内できやすくなります。

吉田メニューnote 〈火・水午前&土日の一部〉 
タイ式マッサージ タイ式ストレッチ&オイルマッサージ 
60分4800円/90分7000円(モニター価格) 
 
10日(火)11時~ 13時~  
11日(水)13時~
14日(土)12時半~ 60のみ 
17日(火)12時~ 14時~
24日(火)11時~ 60のみ  12時半~ 60のみ
25日(火)10時~ 12時~

冨田メニューnote 〈木・金午後&日・祝〉
 おまかせ表層筋膜リンパ 60分6800円/80分8800円
(初めてご利用の方、3か月以上ぶりの方)
6日(金)13時~
12日(木)15時~
15日(日)10時~
19日(木)13時以降
20日(祝)13時以降 15時~
22日(日)10時~ 13時~ 
26日(木)14時~
27日(金)15時~


茅野メニューnote 〈平日上記以外&土など〉
おすすめメニュー おまかせ100分程度 17000円/ 
揺らしのスィングボディ 70分10000円 (初めてご利用の方、3か月以上ぶりの方)
平日20時まで予約可能な日もあります。お問い合わせください。



こんな時期です、同室でお過ごしいただく分にはお子様連れでもOKです!
コロナ対策としまして、こまめなお部屋の喚起、および室内・備品の消毒はもちろん、手指消毒液もご用意しております。
こんなタイミングだからこそ、短時間でサクッと元気になれるようなメニューをご案内させていただきます!
もちろん、安全第一で。

それではご連絡お待ちしております

ラインの友達登録がまだの方はhttps://lin.ee/jaETQ8O こちらから登録してご連絡くださいませ!

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
初回限定キャンペーン
LINEでお問い合わせ WEB予約 0829614533 page top

ウェブ予約

初回限定キャンペーン