ブログブログ

ペイペイ・ラインペイ使えます!

キャッシュレス時代に向けてのスマートフォンでのコード決済の◯◯ペイのようなものがどんどん増えている、今日、この頃。
実は60種もあるのだとか。
よく目にするところでペイペイやラインペイ、楽天ペイ。
クイックペイとかオリガミペイ、、、、

サロンでは以前より、ペイペイは使用できるのですが、
最近、少しずつ増えてきたように思います。

大丈夫なの?
という方もいらっしゃるかもしれませんが、

どちらにしても今後はキャッシュレス時代に。
しかも消費税増税に伴う還元は決まっているわけですから、今のうちから使っておいて損はありません。

むしろ、今だからこそのお得感が満載なものはぜひ活用したいところ!

私事ですが、去年のペイペイのキャンペーン時に当たった全額キャッシュバックを元手に、ほぼほぼ現金を使わずに、食品の買い物をしております。
今のところ、支払い金額の20%が翌月の20日前後にバックされるのですが※
そろそろお金、下ろさないと…というときに、勝手に残高が増えるイメージ(笑)


さきほども、冨田さんと、近くで買い物をしたところ、
全額戻りました。
つまり、タダになったというわけです。
400円弱ですが('◇')ゞもっと買えばよかった(笑)

まあ、そんな感じなこの
コード決済のシステム、ペイペイ、ラインペイ、ともにサロンでご利用いただけます。

ラインペイは18日、本日より、20%ポイントバックを始めましたので、
そちらもお得かと思います。(正確には10~20%となります)

こんなときに、気になっていたハイブリッドマシンや、セルキュア(美顔器)などを検討されるとよいと思います!

使い方の裏技もお教えしますよ!

気になる方はご相談くださいませ~(^_-)-☆


※キャンペーンの内容は4月18日現在のものです。
前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
初回限定キャンペーン
LINEでお問い合わせ WEB予約 0829614533 page top

ウェブ予約

初回限定キャンペーン