ブログブログ

その場しのぎは卒業!足指ほぐしで根本改善を!

アストレイアでは身体の不調の根本改善のためのケアとして、
「足指ほぐし」を採用しています。
これは大阪の本田先生が提唱されているメソッドで、足指ほぐしの本を出版されるのをきっかけに、サロンでも本格に取り組みを開始しました。
これまでにも方法がなかったわけではありませんが、一番わかりやすく、すぐに変化を実感し、いろいろな症状が改善されているのを実際に目の当たりにし、正しく結果の出せる方法として、提案しています。

直接本田先生の治療院にもお邪魔し、また広島でも講座を開催いただくなどして、また現在も継続して症例検証などは続けています。
現在お悩みの症状がそもそも身体の土台である足指の状態が原因だとしたら?
まずは現在の足指の状態、全身の状態を確認し、施術及び、セルフケアの方法を指導しています。
本田先生の本もありますので必要な方はお買い求めいただけます。
長年のお悩みが解消された、はもちろん、足のラインや全身のボディライン、ポッコリおなかや猫背なども改善されていますよ!

施術と並行してマスターして、身体を変えていきましょう!

足裏のかさかさも、たこも

 

 

 

足指ほぐし&全身バランス調整メニューは着衣のままでOK!
初回60分5800円~です
オイルとの組み合わせも可能です
ご来店時にご予算に合わせた組み合わせや内容の相談も可能です
まずはご来店くださいませ!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
初回限定キャンペーン
LINEでお問い合わせ WEB予約 0829614533 page top

ウェブ予約

初回限定キャンペーン