広島市横川の女性専用ビューティーサロンAstraea(アストレイア)Astraea

【ご感想】信頼感があります!2016年ブログより

ブログ画像エステサロンのオーナ様、店長様にお越しいただきました!

同じく40代、忙しくされているお二人で、

やはり、自分のことは後回しになってしまい、
なんとなくだった不調がいつのまにか当たり前になり、
年だから仕方ないか・・・と外出も億劫になってきて・・・

気がつけば女子力を失いつつあり・・・

このままではダメかも!

と、最近なんだか流れ作業的になってきているスタッフへの教育も兼て・・・とのご来店でした。

それぞれ、おまかせにて必要なことをさせていただきましたが、

やはり施術者、なかなかの曲者でした(笑)

かなり久しぶりであり、だいぶいろいろためていらっしゃるようでしたので、

1度でできる部分は限られましたが、

明らかな変化におどろかれているご様子で、内心ほっとしました(汗)

やはり、体を変えていきたい!

おばちゃんにはなりたくない!

という方には、おまかせがおすすめです。
(ひとまず90分、2回目は口コミ書いて100分にするのが一番お得です)

とりあえず、5回やってみてください。

普通のおばさんになりたくないあなたを応援します!


「体のこと、手技、すべてが一流を感じました。信頼感があります。ありがとうございました」

こちらこそ、ありがとうございました!!!


モバイルバージョンを終了