広島市横川の女性専用ビューティーサロンAstraea(アストレイア)Astraea

明日の私
きっと
もっと
心地いい

初回限定キャンペーン

GREETINGごあいさつ

「何かあっても、ここにくれば元気になる」
「ここがあるから頑張れる!」
女性として生きる喜びをあなたへ。

妻として、母として、社会人として。
多くの役割を担う女性は仕事や家事にやることもたくさん!だから自分のことはついつい後まわしにしがち。
忙しい毎日のなかで感じる疲労感や倦怠感、解消されないストレスは少しずつ蓄積し、身体にも、心にも影響を与えています。

思う通りの生き方をしていますか?自分のことが好きですか?夫や子供にイライラする、自分自身にイライラする。何にも感じない、やる気も起きない・・・

そんな状態を卒業し、明日の自分が好きになる、何かあっても元気になれる、ココロと身体を支え、拠りどころとなる、そんなサロンを目指しています。

初めての方へ

このようなお悩みはありませんか?

パソコンやスマホによる
肩こり・眼精疲労

仕事中や仕事終わりに感じる
重だるさ

なんとなくやる気が起きない、
もやもやする

いつのまにか変わってきた
体形・体重

マスク下のほうれい線、
たるみ、フェイスライン

諦めかけている悩み

ついつい放置しやすいお悩みの解決をお手伝いします!

結果が出る理由はこちら

SALON CONCEPT

癒しも不調改善もキレイも手に入れる
オリジナルメソッドの「おまかせオーダーメイド」

接骨院や治療院、リラクゼーションサロンやエステサロン。
お悩みに対して選べる選択肢も様々ですが、どこに行ったらいいんだろう・・どのメニューを選んだらいいんだろう・・・迷ったことはありませんか?

アストレイアでは、今感じている状態(症状)をすべてお伺いし、あとは身体に聞いていくスタイルです。
セラピスト歴30年以上だからできる、お客様の状態・お悩みに合わせて、手技・手法から選択しお1人おひとりに合ったメソッドをご提供します。

その内容は常にお客様の状態と向き合うことや学びを通して身に付けたスキルと経験、知識を、さらに実践と改良を繰り返し、進化し続けるオリジナルでロミロミや揺らし(スィングボディ)などの癒しから筋膜リリース、頭蓋骨や骨盤調整などの不調改善や見た目の改善、整体、ストレッチ、50肩や神経痛などの操法やクラニオセイクラル、ソマティックなボディワークなどを幅広く取り入れていることで女性の多様なお悩みをサポートしています。

サロン紹介・コンセプト オーナー紹介・インタビュー

THOUGHT私たちの想い

ココロと身体はつながっている、
悩みと疲れもつながっている。

身体がくたくたの時、ココロもなんとなく晴れないもの。
悩み事やストレスを抱えているとき、張り切って運動しよう!楽しい休日を過ごそう!!とはならないものです。
ココロと身体は常に連動しています。それをつなげているのは神経です。

アストレイアでは、身体の機能や構造を整えることを超えて神経システムを含む、全体としての調和とバランスをとることをサポートしています。
私たちが身体に触れることを通して、お客様自身が身体の中の緊張や不具合に耳を傾け、どんな状態にあるのかに気が付くことが大事な第一歩です。
ココロと身体がお互いにシステムとして機能し合う、「一番心地よい状態」を調律し、それを保っていける身体を作っていくことが私たちの使命です。

お客様の声

ソティル スクール案内はこちら
top
初回限定キャンペーン
LINEでお問い合わせ WEB予約 0829614533 page top

ウェブ予約

初回限定キャンペーン